まったり会の大宴会 平成22年2月20日(土)
まったり会の宴会が、西美濃のチベットとも呼ばれるkayoさんの隠れ屋で行われた。本来は去年の11月に行われる予定だったが、諸事情があってこの日となった。岐阜、愛知、三重、関西など、年○りから若人、美形から○○、貧乏人から金持ちまで・・ 総勢24名が集まった。

6時頃から始まった宴会の最終は深夜1時半まで行われ、とても楽しい一時を過ごさせていただいた。幹事役のジオンさん、隠れ屋提供や主な準備をしてくださったkayoさんを始め、皆さんには大変御世話になった。簡単に雰囲気だけ紹介させていただく。

準備を始める女性の方々。山でしか知らないため、こういう姿を見ると間違いなく主婦だったというのを実感する(当たり前だが・(^^ゞ)

お初の方もおられるので、各自にこういう名札が渡される。
(魚屋と書かれないかと心配した(^^ゞ)

餅を搗くが慣れない作業に悪戦苦闘。ただ、風花さんの姿はまるで中国人のようでサマになっていた。

偽装中国人?の方から挨拶を承り、乾杯の音頭をとっていただく。

皆さんからいろいろな物が差し入れされ、あとはもう好き勝手自由に・・

久しぶりの方もいたのだが、かなりアルコールが入っていたため、何を話したか記憶が・・?(^ ^;

後半になってくると、かなり乱れてくる(笑)
ありがとさんでした。
風花・ジオン・平工・ケンケン・kayo・単独行・鳥・ぶん・はう・阿繍・しろくま・らぶ・チー・梨丸・かみちゃん
クローバー・Jerey・クボちゃん・ASAKO・カズ・リンドウ・koko・seiko・SIVA (敬称略)






HOME

inserted by FC2 system